MEMBERS BLOG メンバーズブログ

夏休みの重さ

写真と文章が、これほどマッチした広告は稀です。特に文章が余韻を残し響いてきます。

タイトル:夏休みの重さ

 

わずかな体重でも、帰り道は重い。

遊び疲れたこどもは、ずっしりと重い。

 

夏のこどもは、エネルギーに溢れている。

夏休みを楽しみにして、待ちこがれていた

そのエネルギーが、満タンだから。

 

解放するには、やっぱり、海や山がいい。

広い空の下、大きな自然の中がいい。

はしゃいで、走って、転んで、笑って。

 

そうして、エネルギーが空っぽになるまで。

そのぶん、なにかを吸収しているのだ。

まぶしい夏のすべてを、かき集めるように。

 

この重さは、その思い出の重さなんだ。

夏がくれた、たくさんの宝ものなんだ。

 

 

子供たちよ、夏休みを大いに楽しもう、小麦色になるほどに・・・

オーシャン ももちの風

プレミア査定

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧