MEMBERS BLOG メンバーズブログ

頑張れ甲子園!

福岡の今年の甲子園の代表は北九州市八幡西区にある「東筑高校」になりましたね。

圏内でもトップクラスの偏差値を誇る進学校ですが、過去には5回甲子園出場歴があり、今回は6回目になります。

私の親が高校生だった昭和53年や、昭和62年に出場歴があったので私の親の印象では「東筑かぁ」といった感じみたいです。

頭もよくって運動も出来てってすごいですね。

東筑高校の今回のエースは石田さんですが、東筑高校は出場歴6回中、4回のピッチャーがみんな苗字が「石田さん」だったという石田伝説があるそうです。

ここまで伝説があるなら「石田さん」で「ピッチャー」志望ならついどうぞ!と言いたいですが、やはり実力も伴っていないと務め上げられませんもんね。

4回もあるのは奇跡だと思いますが、自分の力を信じて頑張ってほしいと思います。

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビ2018

 

 


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧