MEMBERS BLOG メンバーズブログ

土地の契約

今週は土地のお引渡し手続きがありました。
契約手続きをしたのは昨年の秋でしたので、約半年間かかった仕事が完了しました。

土地の契約というのは、いろいろと調べることや調整することが沢山あるものです。
更地のなにもないところに、これから家が建ち、
お客様ご家族の人生の中心となるマイホームができるわけです。
それを創り上げようとする過程には、
それ相当のエネルギーが渦巻いていると私は感じています。
ひとつひとつの色々な過程を経て、
不動産は次の方へと引き継がれていきます。
たまたまそのお手伝いができたことにいつも感謝します。

今回の手続きは、ちょっと考えすぎて体が神経痛になったりしまして、
胸と肩と首がチクチクしながら仕事しました(笑)

売主様、買主様、本当にありがとうございました。
残り少ない5月も最後まで頑張りますね!

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧