MEMBERS BLOG メンバーズブログ

経験

もう5月も終わりですね。
5月といえば5月病という言葉もありますが、ちょうど中だるみをする月だと
よく言われます。SNSなどを見ていてもそのようなつぶやきが今月は多く見受けられたように感じます。
そんな中私はというと5月病を発症する間もなく1か月が過ぎていきました。
毎日が目まぐるしく過ぎていく中でどれだけできるようになったか
早く実践してみたい気持ちと不安な気持ちが入り乱れています。

最近は特に、自分の経験や努力不足で失敗することも多くあります。
そんな中でも先輩方が優しく、時には厳しく指導して頂けることにとても感謝しています。
まだまだ迷惑をたくさんかけると思いますがこれからもご指導宜しくお願いします。
この先、たくさんの経験を積んで恩を返していける人間になりたいと思います。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧