MEMBERS BLOG メンバーズブログ

日焼け対策はお早めに

みなさん、こんにちは!大場です。

春になり日差しも強くなってきましたね。すでに日傘をさしているかたも見かけるようになりました。

まだ春だし、日焼けなんてしないでしょ?。と思っていましたが、実は春でも紫外線はたっぷりと降り注いでおります・・・・。

紫外線には、肌の表面が焼ける紫外線と、肌の奥まで入ってくるシミやシワの原因となる紫外線があります。春(天気が良い5月ごろ)は後者の紫外線が多いそうです。皮膚が焼けるのも痛くて嫌ですが、シミやシワも避けたいですね!

忘れがちですが目も日焼けしますので、紫外線カットのメガネかサングラスを着用して、日焼けしてしまった場合は炎症を抑えるために冷やしたり目薬等で対処するのが良さそうです。

もうすぐゴールデンウィークになりますので、日焼け止めや帽子、日傘は忘れずにお出かけしましょう!

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧