MEMBERS BLOG メンバーズブログ

2月の桜

まだまだ寒さは遠のいてくれませんが、先週も、陽気に誘われて、カメラ片手に・・・

いつもは通らない場所に行ってみると、そこには、蕾から顔を出したばかりと思われる、2月の瑞々しい桜。醒めるようなフクオカブルーの空とは対照的に、艶やかなピンク色のさくらの花が咲き誇っていました。

依頼を受ける、オリジナルの写真を撮る、その繰り返しではありますが、自分でも不思議なくらい飽きが来ないのはなぜでしょうか。そう言えば、現役生活を終えるその日まで、サッカーも飽きが来なかったように思います。3月も、多くの方から声を掛けて頂けるよう、走り続けます。

オーシャン ももちの風

オリジナル動画

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧