MEMBERS BLOG メンバーズブログ

糸島の

こんにちは!河南です!
冬といえば、牡蠣ですよね!
 
 

先日のお休みに大学時代の友人と糸島の牡蠣小屋に行ってきました!
 
 
焼き牡蠣、牡蠣ご飯、サザエ…とても美味しかったです!
牡蠣のサイズがとんでもなく大きいです。笑ってしまいました。
 
 


 
 
旬の味覚を囲んで話す内容は学生の頃と違い、自然と真面目な話をしていました。
場所・メンバーは変わらなくても、各々の環境が変わり、それぞれが成長しているんだと思います。
 
 
これから先、各々の状況が更に変化しても、人生単位で付き合いを続けていければと思っています。
 
 
会ったときに胸を張って今自分が携わっている仕事について話せるよう、今後も精進します!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧