MEMBERS BLOG メンバーズブログ

最後の

先日のお休みで、大学時代に所属していた音楽サークルのライブを見てきました。
 
 

2年前、4年間の思い出を胸に最後の演奏をしながら涙したステージ。
当時は下で見ていた後輩達がそのステージに立ち、4年間の想いを音にぶつけていました。
 
 
img_3733
 
 
とても良い表情で、学生とは思えない完成度の演奏を披露する後輩達がとても大きく見えました。
 
 
『ずっと終わらなければいい…』という2年前の私と同じ事を言っていました。
 
 
そんな彼らも、春からは前を向いてそれぞれの人生を歩むのだと思います。

この文章を書いていると後ろのラジオからHi-StandardのStay Goldが流れてきました。
ステージ上であれだけ輝ける彼らは、きっと社会に出てからもキラキラと輝いているんだと思います。
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧