MEMBERS BLOG メンバーズブログ

JA糸島2016 ドリームフェスティバル

秋空高く過ごしやすい季節になりました。

美味しい食べ物や豊かな自然で有名になってきた糸島市、今度の11/5・6にイベントが開催されるのでそのご紹介です♪

 

JA糸島2016 ドリームフェスティバル

このドリームフェスティバルというイベントをご存知でしょうか?

これは糸島市志摩小富士にある「JA糸島営農総合センター アグリ」で開催されるイベントです。

JAのイベントなんだから農産物とかそういったものがいろいろ売ってるんでしょ?と思われるかもしれません。

事実そうです!

美味しい糸島の食材や花苗、畜産物の特売やバザーなど地域のぬくもりあふれるお祭りです。

糸島の有名B級グルメもたくさん出店するようなので、あちこち回らなくてもいっぺんにあれこれ食べることができます。

しかし、それだけではありません。

こちらはステージもあれば出店もある、西部ガスの展示会や農機の展示会などなんでもありなイベントなんです!

2016%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab

私の通勤路はちょうど開催地へ向かう途中の道路なのですが、毎年この時期はたくさんの車が通ります。

いつもは交通量のちょっと多い…?くらいの田舎道ですが、海水浴・KBCオーガスタ・サンセットライブ・そしてこのドリームフェスティバルの時期は渋滞するんですよね。

今年も朝9:00からのイベントですが、私が家を出るころには渋滞するかもしれません。

 

ちょっと、行ってみる?

地元民がこぞって集まるイベントですが、糸島市民だけのイベントではありません。

入場無料、雨天決行で誰でもウェルカムなイベントです。

イベント詳細を記載しておきます。

 

★JA糸島2016 ドリームフェスティバル★

【日時】 11月5日(土)、6日(日)

     朝9:00?夕方5:00(最終日は夕方4:00まで)

【場所】 JA糸島 営農総合センター アグリ

     糸島市志摩小富士14?34

     ?092?327?3300

【問合せ先】 JA糸島 経済部 生活燃料課

       ?092-322-3936

お時間がありましたら是非一度いかれてみてはいかがでしょうか?

私は残念ながらお仕事ですが(´・ω・`)頑張ります!

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧