MEMBERS BLOG メンバーズブログ

Happy Halloween

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

みなさんHappy Halloween!ですね。

 

halloween-make

 

今年も盛り上がっているみたいですね。

どこに行っても変な人がいっぱい。

一人で変な格好して電車乗っている人をよく見かけますが、

「度胸あるな?」って心から思います。

私は絶対出来ませんw

 

 

ここ数週間ホームページ、フェイスブックの制作に手がかかっております。

基本的にはこれまで撮った写真や書いたブログを登録したり、文を見直したり、写真を撮りなおしたりしてます。

 

その作業も目が痛くなるんですが、一番重要なことをこれからやらなくてはいけません。

それは、お客さんを増やすこと。。。

 

いくらいいホームページにしても運営方法を間違えるとお客さんは来ません。

そんな事わかってるんですが、正直どうやったらお客さんを増やせるかわかりません。w

 

ホームページをフェイスブック、ツイッターやインスタなどで宣伝すればいいのでしょうが、

その投稿する内容が難しいのです。

 

っという事もあって先週本屋さんに行ってきました。

本を選ぶのって難しいですよね!?

 

選ぶのに1時間くらいかかりました。(汗)

 

それで選んだのが、この本。

 

cid_1a335310-0921-4242-8abd-b24bd5e1086a

 

まずはフェイスブックから極めよう。

この本なかなか勉強になります。

 

そして投稿する際に欠かせない写真。

この写真も結構重要なんですね?

 

写真がかっこ悪いとスルーされてしまう。。。

そこで写真も勉強しようと思い、この本。

 

cid_84f43cf2-52f6-4bb2-977e-95445987cb5e

 

この本も結構わかりやすくていいです。

あらゆる場面での取り方を説明してくれるのでこれもまた勉強になります。

ま?結局はセンスの問題もあるんでしょうけど。。。

 

とにかく宅建も終わって他の勉強が出来ることが何だか嬉しい感じです。w

 

それではまた来週。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧