MEMBERS BLOG メンバーズブログ

社長賞

毎日テレビの前に釘付けでオリンピック観戦をしております。

昨日の野球日本代表も素晴らしいゲームでした。野球好きの私にとっては非常に嬉しい金メダル!私も負けてられません。

さて本日の本題は「社長賞」です。簡単に説明をすると、月の営業を通して社内売上げがトップ・そして賞に値する働きと成績であったかを社長が総合的に判断しいただける賞です。これまで私はいただいたことがなく、先輩方が受賞されているのを悔しながら見ていました。そして、私にはなんとしてでも受賞したいという強い想いがありました。もちろん1人の営業マンとして、成績をあげられたことに対して評価していただけること。そしてもう一つ、社長が選ぶネクタイをいただけるところにあります。(この為に頑張りました!)※本当にセンスが素晴らしすぎるんです!

いつもお洒落な社長にいただけるネクタイなので、本当に嬉しかったです。改めてありがとうございます。

もちろん写真も気合を入れて撮りましたので、ご覧ください。

社長賞に関して、受賞の回数制限等はありません。これからも自身の頑張り次第で受賞の機会があります。社長からいただいたネクタイでネクタイコレクションができるように、まずは10回受賞を目指して頑張りたいです。残り9回!これからも頑張っていきます。


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧