MEMBERS BLOG メンバーズブログ

新年おめでとうございます。

こんにちは、久保です。

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月は例年より暖かく、心晴れやかに新年を迎えることができました。

2023年、良い年になりそうです!

 

弊社のスタートは、毎年の「初詣」からです。

本年の会社の目標「ベンチャー・アゲイン」を達成すべく、一致団結・切磋琢磨しながら2023年に挑みます。

プロスポーツチームのように、互いに研鑽を重ね、高い能力を持つ個々が束になる組織を目指していきます!

 

さて昨年の年初め、私が掲げた1年間の目標は「様々な方に積極的にお会いする」ことでした。

この目標を掲げたきっかけは、社内の先輩方の働き方を見て私自身にも必要な動きであり、今後のビジネススキルに必要不可欠なものだと感じ、少しでも近づけるように!と考えたからです。

振り返ると、きちんと目標を意識した動きができ、結果に繋がったこともしばしばありました。

それぞれ専門とする分野は異なりますが「仕事」に本気で向き合い、同じ志を持つ方々とも沢山のご縁をいただけたことも貴重な財産になりました。

今後も意識して、続けていきたいと思います。

 

社会人4年目の本年の目標は「基本に忠実に、当たり前のことを当たり前にする」ことです。

これまで通り志は高く持ち、新たな挑戦は積極的に続けていこうと思います。

それ以上に、様々な事に感謝の気持ちを忘れず、基本に忠実に、当たり前を確実に行うことに、より一層意識していきたいと思います。

当たり前の事ですが、日々の積み重ねを大事に365日走り続けたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧