MEMBERS BLOG メンバーズブログ

第2回を楽しみに

連日恐ろしい程の猛暑が続いております。

日中外回りをすると、昼食や夕食が喉を通らないこともしばしば、、、

少し無理をしてでも、栄養価の高いものを食べるように心がけております。

皆様も、お身体ご自愛ください!

さて、先日代表のブログにもありましたが、7月上旬に売上達成旅行も兼ねて、タイのバンコクへ行ってきました。

タイは雨期でしたが、ほとんど雨も降らず恵まれた天候のもと、旅行を楽しめました。

私自身、今回が初めての社員旅行でした。

弊社では、渡航規制がはじまる3年程前までは毎年こうして旅行に行っていたようです。

それぞれ個性が光るメンバーで旅行に行くと、凄く楽しいんです!

大満喫の記念すべき第1回社員旅行でした。(久保にとってはですが、、、)

これから、第2回、3回と続けられるように、そして色んな国や文化を同志と共に経験できるように、仕事に邁進して行きたいと思います。


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧