MEMBERS BLOG メンバーズブログ

社内研修旅行

皆さん、こんにちは。

梅雨も明け、ジリジリとした暑い日が続いています。。

(本当に梅雨は明けたのでしょうか。。)

水分補給を心がけ、体調を崩さないように注意したいですね。皆さんもご自愛ください。

さて、そんななか先日、社内研修旅行として海外へ行って参りました。

目的地は「タイ」です!!

実は弊社、少なからずタイ国とご縁がありまして、、、

私自身はこれが初めてのタイです。

合計4日間と限られた時間でのタイ旅行でしたが、観光にゴルフ・マッサージや夜の街、朝から晩まで精一杯タイを満喫しました。

なかでも、旅行の醍醐味といえば「現地の食」です。

その国や地域によって、同じ食材でも様々な味付け、食べ方があり、母国にいると感じられない「刺激」を毎回の食事から感じることができます。

今回は、4日間(計12食)の中で最も美味しく、また行きたい!と思ったレストランを紹介させていただきます。

その名は、「ブルーエレファント(Blue Elephant)」https://blueelephant-japan.com

4日間、毎日現地のタイ料理を食べてきましたが、正直ここのお料理は、本当に美味しかったです!

見て楽しい!食べて美味しい!自然とお酒も進みます!!

それもそのはず。数回にわたりミシュランに掲載されているレストランだからです。

そんな素敵な場所で、タイ旅行最終日の夕食を楽しむことができて、最高の思い出になりました。

皆さんもタイに行かれた際には、ぜひ足を運んでみてください。


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧