MEMBERS BLOG メンバーズブログ

今年の目標

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年の私は一年を通して「何事にも一生懸命に取り組む」ことを目標としていました。振り返ると、目標に対しての後悔はなかったと思いますが、改善できる点は山ほどありました。例えば、やるべき事の優先順位付けや、1つのタスクに対しての時間配分です。1日、1週間、1ヶ月を客観視し、時間計画に落とし込んでいくことでもっと仕事の効率を上げることができると感じたため、今後意識して活動していきます。

社会人3年目となる本年の目標は「様々な方に積極的にお会いする」ことです。これは特に、仕事時間以外を上手く活用したいと思っています。

この目標を掲げたきっかけは、社内の先輩方の働き方を間近で見て私自身がそう感じたことや、今後のビジネススキルに必要不可欠なものだと感じたからです。もちろん簡単なことではないと思います。しかし、この目標が立てられるのも身近にお手本がいることが非常に大きなことだと感じます。今年スタートして、今年中に結果が出ることはないと思います。先輩方にアドバイスを頂きながら、1つでも自身のスキルアップになる出会いを得られるように取り組んでいきたいと思います。

皆さま、本年もよろしくお願いいたします!


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧