MEMBERS BLOG メンバーズブログ

1年を振り返って

「1年を振り返って」多くの場合は年末にするのでしょうが、令和2年の4月からこの4月までの一年間は、私にとって非常に大きな意味を持つ大切な時間でした。

というのも、1年前ちょうど新卒1年目がここ「シーサイドリアルエステート株式会社」でスタートしたからです。振り返ると、プライドだけ高い、生意気すぎる自分でした。長年スポーツはしてきたので、誰にも負けない気合と根性はありましたが、現実は自分が思っているほど、優秀ではありませんでした。こんな風に書くのは照れくさいですが、私はこの会社、そして今の環境に凄く感謝しています。大きなチームじゃないからこそ、他の新卒者の2倍3倍もの速度で成長できている気がします。上司とはひと回り以上も年齢が違い年齢の差に驚くこともありますが、そのおかげで本当に貴重な経験をさせてもらっています。

不動産のプロとしての知識・専門的スキル、人として・営業マンとしての心得、他者を大切にすること、それぞれの上司が様々な角度から親身に指導してくださいます。

これまでの経験をそれぞれが惜しみなく私に教授してくださり、本当に感謝しています。私自身、至らない部分がたくさんあります。この1年は営業マンとしての総合力を磨いていきたいと思います。


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧