MEMBERS BLOG メンバーズブログ

360°カメラ(シータ)から始まる

お客様により良い情報を届けたい

その思いから営業マン全員、360°カメラ(シータ)のweb講習を受けました。

【バーチャル内覧!全方位自由に見られる360度パノラマビュー公開中】

https://r04525861.theta360.biz/t/a8fd76ba-dae3-11ea-81a4-067a9c47b1ae-1

 

今回は、東区香椎浜照葉アイランドシティにある高層マンション

I TOWER(アイタワー) 4102号室を撮影させて頂きました。

間取図を入れて、各所を撮影、あえてリビング横の洋室から動画が始まるようにしました。

どうしてもfixガラス壁を強調したかったためです。

※天候のこともあり、これから編集作業と撮り直し予定しております。

 

伝わるといいな

お預かりする1つ1つの物件に所有者様の想いがあります。

その大切な資産を私たち不動産営業マンがどう表現するか、どう発信するのか。

毎回、試行錯誤しています。

 

お客様と一緒に

先日、弊社の久保の賃貸物件の査定訪問に同行させて頂きました。

約2時間強、所有者様のお話しを伺い、来週よりさらなる提案に入ります。

課題は「資産価値を高めれるか」です。

訪問後の彼を見ると表情がいきいきとしており、私も楽しみでしかたありません。

 

シータを始めることで

新しいことを始めることは、なにかと億劫になりがちですが、

始めることで、きっかけを作れるようになると私は思います。

私たちは「表現者」

しっかりとこれからも伝え、形にしていきたいと思います。


瀬戸 雅之の最近の投稿

カテゴリー一覧