MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ピカピカの1年生。

めまして。

4月から新社会人として、シーサイドリアルエステートでのスタートを切ります。

久保 塁(くぼるい)と申します。

無事、4年間の大学生活を終え、新社会人としてのスタートラインに立つ事が出来ました。

初めての掲載になりますので、この場をお借りして自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は、久保 塁(くぼるい)と申します。出身は鹿児島市で、福岡大学への進学を機に、こちら福岡へやって参りました。

大学では、健康運動科学(スポーツ分野)を専攻していました。

子供の頃から野球が好きで、14年間野球に没頭してきました。

高校時代では、甲子園の夢は叶わなかったものの、鹿児島県甲子園予選決勝まで出場することができました。

365日、朝から晩まで白球を追い続けた仲間や経験は、これからも私にとっての大切な宝物です。

また大学入学を機に、一人暮らしを始めた私は料理に熱中しています。

元々食べることが好きな私にとって、自分のイメージを形にし味にできる「料理」に凄く楽しさを覚えています。

これからの社会人生活では、野球で身につけた根性で1日でも早く、先輩方に追いつけるように日々努力し、

若さで会社を盛り上げていけるような存在になりたいと思います。


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧