「 月別:2017年12月 」一覧

福岡モーターショー2017

今、とても気になるイベントがあります。 それは「福岡モーターショー2017」です! 毎年あっているような、あってないようなと思ってい

記事を読む

誇れる人に

本日、赤松くん担当の賃貸分譲マンションの査定に同行しました。 転勤による賃貸募集の開始。 先日は、奥様だけだったので、ご主人様に

記事を読む

BUY or Rent?

こんにちは。 住居を買うか・借りるか。 一度は悩むテーマだと思います。 どちらにもメリット・デメリットはあると思います。

記事を読む

物件紹介 ~OPAS西新~

こんにちは。赤松です。 今週から2週間、自社賃貸マンションのご紹介を致します。 OPAS西新 平成16年8月築のデザイナー

記事を読む

思い出の味

河南です。今日は朝から悲しいニュースが入ってきました。    

記事を読む

福袋商戦

早くも12月半ばを過ぎ、今年も残り2週間ちょっと。 1年が過ぎるのはあっという間ですね。 年始はおせちやきらびやかな正月飾り、初

記事を読む

ニュースレター12月号より

福岡は公共交通機関が発達しているので、移動するときは徒歩+地下鉄・バスというかたが多いのではないかと思います。 移動手段に自動車が必要

記事を読む

絵本の世界

今週は子供の幼稚園の劇発表会がありました。 題目は「はだかの王さま」です! 子供たちが演じる、王様や、仕える大臣や家来、 町の人た

記事を読む

インスタグラム始めました。

こんにちは。赤松です。 先週も少しご紹介しましたが、当社でもInstagramを始めました。 毎日投稿・3月までにフォロワー数1

記事を読む

アイランドシティー

こんにちは。 最近預からせて頂いている賃貸物件(I TOWER)の件でアイランドシティーにいくことが多々あります。 千早もそうで

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典