「 月別:2017年11月 」一覧

披露宴

こんにちは。 26日は友人の結婚式に参列して参りました。 披露宴会場に入ってビックリ、その広さ。そしてその人数や350

記事を読む

感謝

先々週の福岡マラソンですが、無事完走に終わり やっと足の痛みも無くなってきつつある今週です(笑) 皆様の応援のおかげで、早いタイムで

記事を読む

キャッチボール

こんにちは!赤松です。 ここ最近、一気に冷えて秋から冬に季節が移ったような気がします。 毎朝会社の前を掃いているのですが徐々に落

記事を読む

ニュースレター11月号より

ニュースレターを始めて、そろそろ5年になります。毎月記事を考えるのも大変な作業です。しかし先日、私が10年前に賃貸でご成約頂いた入居者様とお

記事を読む

アニ文字

みなさん、こんにちは!大場です。 11月3日に発売されたiPhone Xですが、ディスプレイ部分が増えてベゼルやホームボタンが無くなっ

記事を読む

マンションAI査定

弊社のHPコンテンツに「マンションAI査定」が追加されました! こちらはエリアやマンション名を選択するだけで、福岡市の不動産流

記事を読む

別荘は山派?海派?

こんにちは。河南です。 今回は人々の憧れ、非日常を味わえる別荘のご紹介です!    

記事を読む

忘年会

今年もやってまいりました。 そう、忘年会シーズン。 いつもなら予約の取り方や電話の受け方、キャンセル対策等、前年の反省を踏まえてミー

記事を読む

ニュースレター11月号より

徐々に寒くなり、はやくも年末の足音が聞こえてくるようになってきましたね。入社して7か月が経ち、 入社当時に比べてどれだけ成長できている

記事を読む

新築賃貸~MJR赤坂タワー~

こんにちは!河南です! 赤坂駅直上の新築マンション、MJR赤坂タワーの引き渡しが終わり、オーナー様より鍵をお預かり致しましたので内覧が可能

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典