「 月別:2017年09月 」一覧

マインドフルネス

少し前から「マインドフルネス」に関しての本を読んでいます。 マインドフルネスとは、「今、ここ」に意識を集中している心のあり方のことです。

記事を読む

御手洗

こんにちわ。 今日のお題は御手洗。 トイレと書くと品がなかったので。 今日地下鉄に乗ったら、なにか違和感を感じまし

記事を読む

カイリー・アービング

気軽に欲しいものを検索して購入できるようになった今。 自分用のバスケットシューズを「メルカリ」というアプリで注文しました。 もち

記事を読む

なくなるョ!全員集合

先日のお休みの日に小学生以来のスペースワールドに行ってきました。 平日にも関わらず想像以上の人の数でやはり今年閉園ということも起因している

記事を読む

動物園に行こう!

こんにちは!河南です! 今回は福岡市動物園の話題です!    

記事を読む

Sepia

たまに訊かれることがあります;『なぜ、セピア色なんですか?』。答えはその都度変わります;『風合いが出るから・・』、『カラーばかりだと面白くな

記事を読む

美味しい葡萄

果物の美味しい季節になりましたね。 バナナやイチゴ、キウイフルーツ、ミカンなど今では一年中スーパーに並んでいる果物もたくさんありますが

記事を読む

読書

みなさん、こんにちは!大場です。 読書の秋ということで、久々に本を読み始めました!といっても昔買った本(中学・高校生くらいのとき)でこ

記事を読む

左手は

先日、ミニバスケの練習を見にいけば、 息子と友達2人が、一気にバスケ熱が上がりました。 バッシュ買ってやら、〇〇くんより俺がうま

記事を読む

回らない

こんにちは!河南です! 今回は「野球をやってて良かった」っていう内容です。    

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典