「 月別:2017年08月 」一覧

夏の風景

夏休みが、もう、終わろうとしています。日に日に黒くなり、成長し走り回る子供たちの有り余る無尽蔵の体力。傍で見ていて羨ましい限りです。

記事を読む

USJ

今週は少し休みを頂いて、大阪に行ってきました! 目指すはユニバーサルスタジオです! 新幹線を降りて、まずは「新世界」へ。 「串かつ

記事を読む

フルーツ離れ

若者の「○○離れ」はいろいろ取り沙汰されていますが、最近は「フルーツ離れ」が話題になっていましたね。 20代くらいになると半数以上がフ

記事を読む

迷い猫

お盆休暇中に突然現れた「子猫」 1日目、ニャーと聞こえ車の下を覗くと居る 2日目、雨が降り、声が聞こえなくなったと心配に・・・そ

記事を読む

とりばご

トリバゴ 聞いたことありますよね? CMでよく流れています。 検索サイトによって同じ部屋でも値段変わりますよーと。 突然出てきた

記事を読む

福岡市の魅力

こんにちは。 今日、新聞を読んでいると「成長力ランキング」というものが発表されており 全国100都市を対象にした潜在的な成長力ラ

記事を読む

君と夏フェス

こんにちは!河南です! 今各地で「夏フェス」が開催されていますね!

記事を読む

シーフードの手づかみ

みなさん、こんにちは!大場です。 先日、薬院にある「GOLDEN CRAB」という手づかみシーフードのお店に行ってきました! 手

記事を読む

夏と野球

夏の風物詩と言えば、高校野球、甲子園ですね。 連日の熱戦をラジオやニュースで観戦します。 暑い夏の日差しの中の、 選手たちの一所懸

記事を読む

ターザン

里帰りした地元の海に、ターザン男が・・・ 漁師である兄が子供たちのために、ということで漁船でのターザン遊びが始まり。田舎の海に

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典