「 月別:2017年07月 」一覧

君の名は

先日、息子と一緒に「君の名は」をDVDで鑑賞しました。 次の日の朝、雲が彗星じゃないかと思ってしまう私。

記事を読む

エンジン

今週、琴線に触れるかっこいい音楽がラジオから流れてきました。 車のエンジンをかけてアイドリングをしているような曲の始まり。 力強いロック

記事を読む

夏休みの重さ

写真と文章が、これほどマッチした広告は稀です。特に文章が余韻を残し響いてきます。 タイトル:夏休みの重さ わずか

記事を読む

17年ぶりの

先日、百道浜で17年ぶりに花火大会が行われました。 17年まえに私が何をしていたかというと、まだ福岡の地を踏んだこともないような 小学生

記事を読む

ハッカ油で暑さ対策

みなさん、こんにちは!大場です。 暑くてなかなか寝付けない今日この頃・・・。ひんやりする敷きパッドや扇風機だけではもはやこの暑さを乗り

記事を読む

頑張れ甲子園!

福岡の今年の甲子園の代表は北九州市八幡西区にある「東筑高校」になりましたね。 圏内でもトップクラスの偏差値を誇る進学校ですが、過去には

記事を読む

抗議

こんにちわ。 夏も真っ盛りですね。暑いです。 この暑さで頭がやられているかどうかは知りませんが、北からの威嚇が止

記事を読む

福岡代表

こんにちは!河南です! 夏の高校野球、福岡の代表校が決まりましたね!    

記事を読む

ひまわりは強い?

みなさん、こんにちは。大場です。 夏になると思い出すのですが、祖父母の家の庭に(誰が植えたわけでもない)勝手にひまわりが咲いていました

記事を読む

夏の始まり

暑い毎日になってきましたね。 モクモクした雲を見て梅雨が明けたのを感じました。 今週は、百道のマンションのご契約を頂きました! 売

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典