「 月別:2017年06月 」一覧

福岡マラソン2017

当たりました! 当たってしまいました! 「福岡マラソン2017」! 今年は早々に福岡市民選考枠で当選しました! またチャレンジで

記事を読む

アクアコート11番館2F

本日は、分譲賃貸マンションのご紹介です。 新着物件「シーサイドももちアクアコート11番館2F」

記事を読む

不動産投資

こんにちわ。 先日、仮想通貨について少し述べましたが、最近動きが激しくて戦々恐々としております。 仮想通貨はハイリスク・ハイリタ

記事を読む

季節を感じる

こんにちは、赤松です。 今年は梅雨の中、雨が降らないので少し心配していましたが、 そんな心配をする必要もなかったかのように連日雨が降るみ

記事を読む

変更

こんにちは!河南です! 先日3年ほど愛用していた携帯を機種変更しました。    

記事を読む

ノープー

最近知ったのですが、「湯シャン」なるものがあるそうですね。 シャンプーなどを使用せず、お湯だけで髪を洗うこと。

記事を読む

季節外れ

あれは、先月の事だったと思います。良く晴れた爽やかなシーサイドを歩いていると、青空を見上げている一組の親子がいました。よぉーく見るとお父さん

記事を読む

雨の香り

みなさん、こんにちは!大場です。 やっと梅雨っぽく雨が降り出しましたね。雨あがりの独特の香りをかいでいるとこどもの頃を思い出して懐かし

記事を読む

感謝の1日

今日は「父の日」でしたね。 家に帰るとちょっと美味しいビールが用意してあったり、 子供たちからプレゼントを貰ったりして、 「よーし明日

記事を読む

仮想通貨

こんにちわ。 今日は巷で騒がれている仮想通貨について少し。 仮想通貨とはインターネットを通じて中央銀行などの公的な発行主

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典