「 月別:2017年05月 」一覧

自動販売機

」 こんにちわ 博多の台所と呼ばれる柳橋連合市場。 年末ともなると多くのお客さんで賑わっています。 近くの飲食店に行く途中、懐か

記事を読む

土地の契約

今週は土地のお引渡し手続きがありました。 契約手続きをしたのは昨年の秋でしたので、約半年間かかった仕事が完了しました。 土地の契約と

記事を読む

小さい?

みなさん、こんにちは!大場です。 我が家には犬が2匹いますが、久々に犬用の寝床を新調致しました。 ひよこ型のベッドです!

記事を読む

経験

もう5月も終わりですね。 5月といえば5月病という言葉もありますが、ちょうど中だるみをする月だと よく言われます。SNSなどを見ていても

記事を読む

宅建業法の改正について

こんにちは!河南です! 今回のブログは宅建業法の改正について書きたいと思います!    

記事を読む

趣味の楽しみ方

先日妹の誕生日でしたので、久しぶりに手芸の道具箱を開きました。 色とりどりのビーズ、チャーム、タッセル、金具類にリボン、レース、ストー

記事を読む

シルバー、海を渡る

2012年4月以前、それまで佐世保の田舎シーサイドをのんびりと走っていたシルバーが、私のUターンに合わせて場所を移し、これまで大都会福岡シテ

記事を読む

運動会

明日は、息子の運動会です。 クラス選抜と地区の選抜リレーに選ばれているようで、 本人は、やる気まんまんです。 昨年

記事を読む

生まれた町の

本日は、古賀市戸建物件のご契約手続きを行いました。 売主様、買主様、お手続き本当にありがとうございました。 引き続きしっかりと手続きを進

記事を読む

初めての

こんにちは。赤松です! 天気のいい日が続いていますね。 暑さに負けないようにと思いながらも自然の力には適わないなと 毎日感じながら過ご

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典