「 月別:2017年04月 」一覧

専有面積147.52㎡物件値下げ!

こんにちは!河南です! 福岡市西区のコアマンションマリナヒルズ室見が価格変更になりました!    

記事を読む

ニュースレター4月号より

<就活生> 新年度が始まりました!1年の区切りと言えば年末年始ですが、学校の入学式や始業式を経験してきた身としては、やはり4月のほうが

記事を読む

休日の楽しみ

こんにちわ。 そろそろ羽毛布団を直すかどうかを迷っている今日この頃です。 さて、私は休日に食べ歩きをすることが好きで一人

記事を読む

海を感じる土地

古賀市花見東4丁目にある土地をご紹介致します。 土地面積73.50坪、建築条件なしの整形地です!この広さがあれば平屋も建てられそう

記事を読む

地行浜一丁目貸家

田舎育ちの私は、戸建て好き。 この仕事に携わることが出来て、マンションもいいなっと思うこの頃。 こちらの物件を見れば、「

記事を読む

『ベッドかなぁ?』

2段ベッドを注文してからというもの、インターホンが鳴るたび、息子はモニターを見上げ、『ベッドかなぁ?』と呟いているそうです。娘の強い要望によ

記事を読む

チューリップの思い出

先日、どこかの学校の入学式だったのか、真新しい制服に身を包んだ学生さんと、お洒落に決め込んだお母さんを見かけました。 駅に着くとそうい

記事を読む

Androidはお菓子の名前

みなさん、こんにちは!大場です。 最近スマホを買い替えしまして、OSがAndroid7.0にバージョンアップしました! Andr

記事を読む

4月7日

   

記事を読む

桜満開

入社して早くも一週間が経ち、この一週間、 本当に目まぐるしく時間が過ぎたように思います。 これから、まだまだ覚えることはたくさん

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典