「 月別:2017年04月 」一覧

今宿

先日の休みに久々に今宿駅近くのピッツェリアに行ってきました。 個人的には福岡の中では一番好きなナポリピッツァのお店です。

記事を読む

住みごこち

実際に住んでみないと、その家の住み心地は分からいものです。 ましてや、その街の雰囲気は、住み始めてから、実際に通勤・通学をして

記事を読む

久しぶりの

前回のブログに書いたように、パウンドケーキを作ることにしました。 家にあるオーブンはオーブンレンジでなくて上火・下火がある電気

記事を読む

ニュースレター4月号より

新生活の春ですね!早いもので入社3年目が始まりました。    

記事を読む

美しが丘プレステージ

誰もがなんとなくイメージし、一度は憧れ夢見る優雅な生活といえば、 プール付きの一軒家に住むことではないでしょうか。 海外の映画やドラマで

記事を読む

歩み

この日のため、毎週日曜日の朝、よく頑張ってくれました。もう少し抵抗するかと思っていましたが、娘は1年間、割と楽しそうに5人の仲間と教会学校を

記事を読む

北の脅威

今までにない緊迫感がある世界情勢。 トランプ大統領が北朝鮮に対して圧力をかけていますが、金正恩委員長はどこ吹く風でまたもやミサイルを発

記事を読む

あれから一年

熊本の地震の本震から一年が経ちました。 まずは、地震により犠牲となられた方々に哀悼の意を表します。 熊本県出身である私にとってはきっ

記事を読む

憧れと感謝

12年前にシーサイドの門をくぐって、 今も、面接の時に社長が言われた言葉を覚えています。 社長:「目の前に見える

記事を読む

甘い誘惑に潜む罠

鼻をくすぐる甘い誘惑、ケーキはとても魅力的。 ケーキ屋さんで買う美味しいケーキはもちろんですが、ちょっと食べたい!というときは、コンビ

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典