「 月別:2017年04月 」一覧

思いのために

今日は売却相談を頂き、お客様宅へ訪問しました。 昭和の年代に建てられた家で、 全体を一新するリフォームとしっかりとしたメンテナンスをされ

記事を読む

日焼け対策はお早めに

みなさん、こんにちは!大場です。 春になり日差しも強くなってきましたね。すでに日傘をさしているかたも見かけるようになりました。

記事を読む

地図

福岡に住み始めて早くも一か月ほどが経ちました。 先輩方の営業に付いていく中で様々な地域を回るようになったのですが、 まだまだ土地勘が

記事を読む

もうすぐGW

早いところでは、今月の29日からゴールデンウィークに入るそうです。 弊社はというと、水曜日以外は、GW中も影響しております。

記事を読む

今宿

先日の休みに久々に今宿駅近くのピッツェリアに行ってきました。 個人的には福岡の中では一番好きなナポリピッツァのお店です。

記事を読む

住みごこち

実際に住んでみないと、その家の住み心地は分からいものです。 ましてや、その街の雰囲気は、住み始めてから、実際に通勤・通学をして

記事を読む

久しぶりの

前回のブログに書いたように、パウンドケーキを作ることにしました。 家にあるオーブンはオーブンレンジでなくて上火・下火がある電気

記事を読む

ニュースレター4月号より

新生活の春ですね!早いもので入社3年目が始まりました。    

記事を読む

美しが丘プレステージ

誰もがなんとなくイメージし、一度は憧れ夢見る優雅な生活といえば、 プール付きの一軒家に住むことではないでしょうか。 海外の映画やドラマで

記事を読む

歩み

この日のため、毎週日曜日の朝、よく頑張ってくれました。もう少し抵抗するかと思っていましたが、娘は1年間、割と楽しそうに5人の仲間と教会学校を

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典