「 月別:2017年03月 」一覧

駐車場までの歩き道、 桜のつぼみがふくらみ、その先が微かに桜色になっていました。 毎年この蕾の季節に思うことがあります。 桜は必ず

記事を読む

いちご

みなさん、こんにちは!大場です。 今が旬のいちご!福岡でも八女や久留米、筑紫野、小郡とたくさんのいちご農園でいちご狩りができます。

記事を読む

sakurasaku

子供たちは、春休みですね。 公園には、親子連れで賑やかな声が飛び交っていました。 春といえば、「sakura」ですね。 桜

記事を読む

松坂大輔というヒーロー

こんにちは!河南です!

記事を読む

助手席

私には、このような文章は決して書けません。だからなのか、この広告の事が印象に残り、ここ数日、頭から離れません。 春は助手席に乗

記事を読む

マリンワールド海の中道

2016年10月からリニューアルオープンのためお休みしていたマリンワールド海の中道ですが、ついに2017年4月12日、グランドオープンするそ

記事を読む

歴史ある路

武雄市(たけおし)は、佐賀県の西部にある市です。 佐賀市と長崎県佐世保市の中間に位置する町で、 町の中心には開湯以来1300年経つ武雄温

記事を読む

SING

こんにちは!河南です! 今回は映画ネタです!

記事を読む

3月はのりかえの時期?

みなさん、こんにちは! スマホの機種変更をして1年8か月経ちました。機種代金の割賦がまだ残ってますが、新しいものに変えてきました!

記事を読む

折り紙

子供の時に誰もがやったこと「折り紙」 息子が「パパ、折り紙しよ。」っと言ってきた。 鶴ね。カメラね。風船

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典