「 月別:2017年01月 」一覧

郷愁

わたくし出身は古賀市です。 今週は仕事で古賀市に行く機会が多くありました。 お取り扱いする古賀市の不動産は、どれも思い出ある場所ばか

記事を読む

ゼームス鈴木

先日は、契約のため、急遽、東京出張になり、久方ぶりに江戸の風に吹かれました。 思い起こせば、あれは、7年くらい前になるでしょう

記事を読む

西新解体

先日のニュースで、西新商店街にある建物が解体工事中に倒壊したとのこと。 現場は、弊社にも近く、ちょっと昼ご飯にへと行くときは通る道なの

記事を読む

世界一受けたい授業

先日の「世界一受けたい授業」で福岡市が取り上げられていましたね!    

記事を読む

笑いで免疫アップ!

風邪やインフル、ノロなど、今年も猛威を振るっています。 うがい・手洗いを徹底しても、どうしても体に入ってくる分はありますので、

記事を読む

今はあの頃の未来?

みんさん、こんにちは!大場です。 YOU TUBEやfacebook、Twitter等、世界中の情報が飛び交う昨今。 私の小学校

記事を読む

アメリカ

今週はアメリカ大統領にトランプ氏が就任しましたね。 私は、アメリカ本土には旅行などでも行ったことがなく、 その国の文化や人柄、考え方を身

記事を読む

ふるさと納税

こんにちは!福岡生まれ福岡育ち、ふるさとが福岡の河南です!    

記事を読む

ドームシアター

九州大六本松キャンパス跡地に九州最大級のドームシアターが10月に開館! 宇宙とか星とかが大好きな私が以前、武雄にある「ゆめぎん

記事を読む

冬の来訪者

冬になると寒くてどうにも嫌になりますが、冬の来訪者は好きです。 福岡市東区の和白干潟には、今年もたくさんの渡り鳥がやってきているそうです。

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典