「 月別:2016年12月 」一覧

この花束を、あなたへ

『うわぁ・・・ これだから、外国の男性はねぇ・・・』。エリックからの思いもよらぬ花束を受け取り、スマコ先生はとてもとても嬉しそうでした。今年

記事を読む

今年も本当にありがとう御座いました。

「感謝の気持ちを忘れずに!」 とか「お客様に感謝しなさい。」「今の境遇に感謝を。」などよく聞きます。実はこれを聞くと、ほんの少しだけ私は違

記事を読む

ご報告

こんにちは! 久しぶりの更新です! この度12月28日をもちまして、わたくし坂口はシーサイドリアルエステートを退職いたします

記事を読む

目標とこだわり

早いもので今年最後のブログ更新となりました。 ブログを書きながら、少しこの1年を振り返ったりしています。 年初に立てた目標が手帳に書いて

記事を読む

ニッポンドリーム

昨夜、予期せぬ出会いがありました。娘が教会学校でいつもお世話になっているスマコ先生が、見かけぬ一人の青年を連れていました。その青年は、落ち着

記事を読む

鳥とふれあいたい

年末年始に祖母宅へ帰省するのですが、その際に家の金魚は留守番になるので水槽をきれいにしました。 まだ半分くらい苔むしているので、また掃

記事を読む

知恵の輪

こんにちは!大場です。 もうすぐ年末ですね。あっという間に1年が終わってしまいます! 年末年始のお休みは何をしようかな~と考えて

記事を読む

AIR JAM2016

こんにちは!年内最後の記事になります!    

記事を読む

メリークリスマス

本日は、クリスマスですね。 ファミリーやカップルには、もってこいのイベントです。 ~ファミリー~ 食卓を囲みながら、わいわ

記事を読む

湧き上がるやる気

先日誕生日を迎えたのですが、その前に妹から誕生日プレゼントにはらぺこあおむしのタオルセットをもらいました。 たまたま行ったゲームセンタ

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典