「 月別:2016年11月 」一覧

予算を超えて・・について

東京麻布支店の石川学です。 よくお客様より、 「なんで、予算より高い物件を紹介するのか。人の話を聞いているのか。」

記事を読む

フルーツとハーブのお酒

ハーブティーにはまったところで、ほかにもないかなーと探していたところ、ハーブのお酒もあることを知りました。 こちらはあの養命酒

記事を読む

Fukuokaman in Tokyo

先週、出張で数年ぶりに東京の空気を吸ってきました。契約締結後、まだ行ったことがなかった西麻布にある東京支店に向かいました。途中、日比谷線を降

記事を読む

クリントン派?トランプ派?

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今年も残すこと残り2ヶ月を切りましたね! 11月が終わると年末まではいつも

記事を読む

AI・シンギュラリティ

「ターミネーター」が現実に 近未来、人工知能を持った機械と人間が対立する気がしています。 コンピューターと人間の共存はできるので

記事を読む

スーパームーン

11月14日は滅多に見られない特大サイズのスーパームーンが輝いているそうです    

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典