「 月別:2016年11月 」一覧

7と3

女房に聞かれました;『えっ! 教会でも七五三ってあるの?』。私の記憶が正しければ、子供の頃、七五三を教会で祝ってもらったことがありません。し

記事を読む

お酒in糸島

みなさん、こんにちは!大場です。 糸島はいろいろなものがありますが、今回は酒蔵に行ってきました! 創業明治3年の杉能舎(

記事を読む

ニュースレター11月号より

11月に福岡で世界最高峰のヨットレースが開催されます! 国際ヨットレース『アメリカズカップ』の予選大会である 『ルイ・ヴィトン・アメリカ

記事を読む

メンテナンス

こんにちは。 今回は、メンテナンスの話です。 キャッチ画像の猫じゃないです。 偶然、河南くんと被っただけです。

記事を読む

【売】広尾ホームズ(港区南麻布4丁目)

ご紹介させて頂きます! 広尾ホームズ3階! 東京メトロ「広尾」駅徒歩3分! 有栖川宮記念公園近く!

記事を読む

注文建築打合せについて

東京麻布支店の石川学です。 土地を購入していただいたお客様が、その土地上に建物を建てる為に色々な ハウスメーカーさん

記事を読む

芸術の秋!

福岡マラソンも終わってひと段落。次はいよいよクリスマス? いえいえ、まだイベントはありますよ! 今回はニュースレターの11月号で

記事を読む

10年間

こんにちは!河南です! 今回は10年間のお話です。

記事を読む

発表会

今週は子供の習い事の発表会がありました。新体操の発表会です。 あまり見たことがない競技で新鮮なことと、 子供たちの堂々とした演技が素晴ら

記事を読む

メトロポリタンミュージアム

みなさん、こんにちは!大場です! 今日ラジオから「メトロポリタンミュージアム」が流れてきたので懐かしいなぁ~と思っていましたが、この曲

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典