「 月別:2016年11月 」一覧

SURFING HAWAII

アロハ~! ということで今週は社員研修旅行でハワイに行ってきました! 初めてのハワイは想像していた通りの素敵な場所でした。 さわやかな

記事を読む

ONE WAY

仕事以外の会話を同僚とする! ハワイアンビールを堪能して、「幸せ」を感じながら・・・ 唄を口ずさむ。 身体はボロボロになり

記事を読む

寒暖差アレルギー!

こんにちは! 11月も今日を入れて残り4日!早いですね。 ここ最近、くしゃみと鼻づまりが辛いです。 もともとアレルギー性鼻

記事を読む

風に乗って・・・

シーサイドでこんな光景を見たことは今までにありませんでした。ビーチから見える各国のヨットは、とても小さく感じましたが、アメリカズカップが、こ

記事を読む

2016年を振り返る。。。

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今年も残すこと残り1ヶ月ちょっととなりましたね。 今年はみなさんにとってど

記事を読む

研修旅行

みなさん、こんにちは!大場です。 11/20からハワイへ研修旅行に行ってきました! 出不精な私ですが、あまりの気候の良さ

記事を読む

ハワイの虹

ハワイ滞在中の朝はいつも雨でしたが、3日間とも虹を見ることができました。 初日の虹は、あと少しで消えてしまいそうなくらいの短い

記事を読む

ohana

社員研修旅行でハワイに行ってきました!  

記事を読む

○○マンション限定でお探しのお客様がいます」①

東京麻布支店の石川学です。 以前、ある個人のお客様より、中古マンションについて売却の依頼をいただきました。 築年数は

記事を読む

VRとAR

みなさnこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 10月に発行させて頂いたニュースレターの記事を共有させて頂きます。

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典