「 月別:2016年10月 」一覧

なつかしい感覚

今週はプロ野球の日本シリーズがありましたね。 今回はすっかりにわかカープファンになって応援しました。 両チームともさすがペナントレースを

記事を読む

記事の保存

新聞を読むようになってからというもの 最初のうちは、読むだけでしたが、 最近は、携帯カメラで写真を撮るようにしています。

記事を読む

食パンと紅葉

街の雰囲気を知り、そして、伝えるために、先週は実際にその街を歩き回り、スナップ写真を撮りながら、初めてのレストランやラーメン屋さんにも行って

記事を読む

レインズに登録して・・その後

東京麻布支店の石川学です。 先日、ある個人のお客様より、土地売却についての依頼をいただきました。 我々、不動産業者か

記事を読む

JA糸島2016 ドリームフェスティバル

秋空高く過ごしやすい季節になりました。 美味しい食べ物や豊かな自然で有名になってきた糸島市、今度の11/5・6にイベントが開催されるの

記事を読む

不動産テック

『不動産テック』という言葉をご存じですか?    

記事を読む

Happy Halloween

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 みなさんHappy Halloween!ですね。

記事を読む

牡蠣の季節ですね♪

牡蠣の季節がやってきました!! 糸島の船越にある牡蠣小屋さんからハガキが届いていましたので、さっそく行ってきました♪ 毎

記事を読む

宅建本試験

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 最近秋らしくなってきましたね。 だんだん寒くなってきました。 インフ

記事を読む

Make You Feel My Love

昨年の今頃、歌姫アデルを聞くようになり、この歌も沁みるなぁ、という一曲に出会いました。特に、その詞が一番卓越しているように感じ、耳を澄ませて

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典