「 月別:2016年09月 」一覧

TOP画像更新

もう1か月前、8月のことですが、HPのTOPページ画像の差し替えをしました。 この日はうっすら曇りの暗い日でしたが、撮影者の日程調整も

記事を読む

「査定について2016.9 ②」

東京麻布支店の石川学です。 査定についてです。 土地を例にすると、同じ町名でも道路一つ違うだけで、価格が倍違う事が 良くあ

記事を読む

売買物件オープンハウス開催!

本日は中央区鳥飼の物件でオープンハウスを行います!    

記事を読む

スマホが帰ってきました!

みなさん、こんにちは!大場です。 修理に出していたスマホですが、先日無事に戻ってきました! ※もちろんデータ等は初期化されていま

記事を読む

iQOS

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 先日ついに! ついに! 2年間待ちに待ったiphon

記事を読む

ニュースレター9月号より

昨今は不動産査定にも、車買取査定のように「一括査定」というやり方が、 ひとつの問い合わせ手段としてあります。 インターネットで簡単に、売

記事を読む

スマホ故障

みなさん、こんにちは!大場です。 スマホが故障しました・・・ タッチパネルが一部効かなくなってしまい、上部にある通知のステータス

記事を読む

「査定について2016.9 ①」

東京麻布支店の石川学です。 査定について、是非言いたい事があります。 我々の業務で非常に大事な仕事の一つに査定があり

記事を読む

Priceless Value

お客様から聞かれることがあります;『どうして、この物件は相場より、こんなに高いのですか?』 私は答えます;『そこからの眺望を一度、ご覧になっ

記事を読む

我が家の顔「おじぎ草」

台風が近づいていますね。 九州北部は、これから暴風域に入るようですね。お気を付け下さい。 さて、顔見知りの人とばったり会

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典