「 月別:2016年09月 」一覧

「利回り10%って・・港区営業マンのぼやき①」

東京麻布支店の石川学です。 この業界に長く居ると、色々な方々との情報交換等のやり取りがあります。 大手仲介業者さんか

記事を読む

低気圧で頭痛・・・

みなさん、こんにちは!大場です。 今月は頭痛薬のお世話になりっぱなしで、胃が荒れております・・・。 私は1ヶ月に1度くらいのペー

記事を読む

YOSHINOYA

こんな話(日経新聞:私の履歴書)を朝から読むと、いつも以上に、あの牛丼が食べたくなります。初めてオレンジ色の牛丼屋さんに行ったのは、長崎市の

記事を読む

サングレート曙サンクチュアリフォート

今週は新着物件をご紹介します! 福岡市早良区曙2丁目にあります『サングレート曙サンクチュアリフォート』です。 平成18年10月建築、地下

記事を読む

iphone7plus

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 昨日は晴れたのに。。。 今日はまたぱっとしない天気で。。。

記事を読む

大好きな季節

1年で一番好きな季節は何ですか?    

記事を読む

美味しい野菜

先の台風10号の影響により、じゃがいもやにんじん、たまねぎなどの野菜に大きな影響が出ているようですね。 カルビーやコイケヤが商品の発売

記事を読む

最後まで

シーズン途中には、今年も圧勝、9月早々には既に優勝しているだろうと言われていましたが、今現在、まさかの2位。勝負の世界は何が起こるか本当にわ

記事を読む

旧大名小跡地

旧大名小跡地に11案。 今後の展開が楽しみです。 もし、体育館が屋台になれば、ぜひ、足を運びたいと思いま

記事を読む

広島東洋カープ

プロ野球セリーグで広島カープが25年ぶりにリーグ優勝しました。 私はカープファンではありませんが、 優勝の瞬間はテレビ前でにわかファンと

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典