「 月別:2016年09月 」一覧

フクオカうどん

中央区唐人町駅近くに、老舗のうどん屋があります。昼時ともなれば、店はごった返し、とても繁盛しています。そのスープを初めて口にしたとき、漢方み

記事を読む

変わらないもの

今日は子供の小学校の運動会でした。 応援するだけですが、運動会のわくわく感は今でも好きです。 今の運動会は、私たちの時代のものとは少

記事を読む

ミミズは鳴かない

みなさん、こんにちは!大場です。 最近いろいろな虫の声が聞こえるようになってきましたね。 たまにジーっと鳴く声が聞こえてきますが

記事を読む

「世田谷区で異変」新築マンション完成在庫の急増。

東京麻布支店の石川学です。 東京23区で人口が一番多い世田谷区(約89万人・面積は二番目)で異変が起こっています。 新築マン

記事を読む

君の名は。

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 やっと今日晴れましたね! 毎年この時期こんな雨降ってた?っていうく

記事を読む

猫との遭遇

坂口さんがよく駐車場で猫を発見していたとの話を聞くたび、いいなーと思っていました。 たとえば、6月22日のこの記事とか。 3月に

記事を読む

新しい気持ちで

入社から1年半...ついに相棒を購入しました!    

記事を読む

バスケBリーグ開幕

バスケットボールBリーグ公式HP 「先生、バスケットがしたいです」 漫画「スラムダンク」の名言を高校1年の終わり

記事を読む

リトアニアに行ってきた。

リトアニア共和国はバルト三国の一国 日本では、あまりなじみが無い国ですね。人に言うとほとんどが「どこどこ?」って聞かれる。よかったらウィキ

記事を読む

新聞情報

天神地下街40周年 住吉小跡地に保育園 大名小跡地の活用や天神ビックバン計画 福岡がどんどん変化していきま

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典