「 月別:2016年08月 」一覧

メダル最多、その横に・・・

日本人すごいですね! メダル41個!そこには41の感動があり、惜しくもメダルを取れなかった選手にも、 素敵なストーリーがあるはず

記事を読む

お盆休み

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 お盆休みも終わり夏も終わろうとしております。 飼っていたカブトムシ

記事を読む

アイタワー

お盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は岡垣町の祖母の家まで帰省していたのですが、帰りに香椎浜に住む妹を家に送り届けました。

記事を読む

ペット

こんにちは!まだシンゴジラを観に行けていない河南です!    

記事を読む

種まき

みなさん、こんにちは!大場です。 先日、なでしこの種をゲットしてしまいました! ちょうど家に園芸用の土がありましたので、ちょっと

記事を読む

お盆休みのご案内

こんにちは、暑い日が続きますね。 いよいよ学生たちは夏休みも後半戦、お盆の時期がやってきました。 宿題は順調に進んでいる

記事を読む

【売】ブリリアタワー品川シーサイド(品川区東品川四丁目)前編

ご紹介させて頂きます!ブリリアタワー品川シーサイド19階!

記事を読む

BBQ

今週は我社の夏のバーベキュー大会がありました。 糸島の青い空と海を前に、みんなで食べる食事は最高でした! 社員の子供も参加してみんなでワ

記事を読む

少年の瞳

1年ぶりに見るその瞳は、今から始まる九州での夏休みのワクワク感を如実に表していました。小学3年生になる神奈川に住む甥っ子にとって、長崎の小さ

記事を読む

みなさん、こんにちは!大場です。 先日、会社のBBQがありました!今年は糸島のざうお本店まで行ってきました~ 久しぶりに

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典