「 月別:2016年08月 」一覧

こどもと映画

あまりにも暑すぎる日々が続き、 きのう今日から、すこし空気が穏やかになりほっとしています。 先日こどもたちと一緒にディズニー映画の『

記事を読む

台風の名前

みなさん、こんにちは!大場です。 台風10号が怪しげな動きをしていますね。どこかのテレビ番組ではこのままぐるっと戻ってくるという話も出

記事を読む

幼なじみ

友達が初めて家に泊まりに来る・・・ 近所に住む同じクラスのMちゃん、学校への行き帰りも一緒、いつもどんなガールズトークをしているのか。親とし

記事を読む

夏の終わり

早朝のセミの鳴き声が聞こえなくなりました。 お盆を過ぎると、なんか、もう秋ですね。朝は肌寒く感じるようになったこの頃。 我が家で

記事を読む

IQOS

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 台風の季節! 明後日30日には台風10号が上陸するとの事です。

記事を読む

ミシンを使って

ネットショッピングの難しいところで、一目ぼれして購入したワンピースのサイズが合いませんでした。 しかし、デザインは気に入っているので返

記事を読む

WILD BUNCH FEST.2016

こんにちは!先日お休みを頂いて山口県で開催された野外ロックフェスティバルに行ってきました!    

記事を読む

オリンピック

オリンピックが終わりつつあります。日本人の大活躍に、 私もテレビの前で胸を熱くしたひとりです! なかでも印象に残っているのは女子卓球

記事を読む

まだまだ、夏

毎年の事ですが、お盆休みが明けると、もう夏は終わったように感じてしまいます。里帰りをして、親族に会い、夜空に浮かんだ大きな花火が散り去り・・

記事を読む

ニュースレター8月号より

8月に入り、連日暑い日々が続いていますね。 会社の近くにある商店街では、今年も土曜夜市が開催されていました。 当社では毎年この夜

記事を読む

1 2 3
プロバイダ利用料の割引特典