「 月別:2016年07月 」一覧

サイフォンコーヒー

前回軽くコーヒーの話題を書きましたが、今回もコーヒーの話。 先日、喫茶店に寄った際に、サイフォン式のコーヒーメーカーを初めて目

記事を読む

宅建免許ない紹介ビジネスに合法認定

こんにちは!河南です! 不動産ニュースサイトを読んでいて少し気になった内容を紹介します!    

記事を読む

動ける自分のために

私のこの1週間は健康を考えるウィークでした。 今週の健康について考えたり、体感したりした私のベスト3は次の通りです。 第3位「残念な

記事を読む

熱中症にご注意!

みなさん、こんにちは!大場です。 夏だから当たり前ですけど、暑いですね! 部屋の温度計が27℃くらいですが、湿気のせいか大分暑く

記事を読む

有権者

こんにちは!河南です! 今日は仕事の前に投票に行ってきました。    

記事を読む

夏に飲むのは?

暑い日が続きますね。 熱中症に気を付けないといけない季節がやってきました。

記事を読む

アンクルトムからの手紙

7月のある日、家の郵便受けにケニアからポストカードが届きました。それは、香港の友人であるトムから子ども達宛のものでした。直筆で書かれた英語に

記事を読む

【売】上馬マンション(世田谷区上馬四丁目)

ご紹介させて頂きます!上馬マンション9階! こんにちは、東京麻布支店の木村です。 久しぶりの物件紹介です。

記事を読む

2016盛夏 うちわ Ducati

今年もうちわの季節になりました 2016シーサイドうちわはこちらです(^-^) かわいかでしょう~ ※欲しい人はいくらでもあげますので、ご

記事を読む

「顧問契約」

東京麻布支店ではこの度、新規に都内の法律事務所と顧問契約を結びました。 我々の業務にはトラブルがつきものです。 そうなると専門家

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典