「 月別:2016年07月 」一覧

あの海へ

子供たちにとっての熱い夏休みが始まりました。この1か月間で彼らの世界観がどこまで広がるのか、静かに見守りたいと思います。子供たちは今まで行っ

記事を読む

NO IMAGE

ポケモンGO

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 ポケモンGOの流行り具合凄いですね! 私もダウンロードして軽くやっ

記事を読む

夏休み!映画を見る!

小学校も夏休みに入ったそうですね。 宿題でプリントや日記、作文など色々忙しいかもしれませんが、やっぱり夏休みはたくさん遊んで思い出を作

記事を読む

長崎 ハウステンボス

こんにちは!河南です! 先日のお休みを利用して長崎のハウステンボスに行って来ました!    

記事を読む

サプライズパーティー for Ichinose

7月6日一ノ瀬勇50Thサプライズパーティを決行! 7月6日一ノ瀬勇のサプライズパーティを決行!それは6年前一ノ瀬や仲間がBaliでしてく

記事を読む

ゴルフ

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今日の朝出勤途中で蝉が元気に鳴いてました。 蝉は気持ち悪いけど夏に

記事を読む

ポルトガル

今週は完全に自分の趣味の話です。 ポルトガルは私が過去に訪れた国の中でも、最も好きな国のひとつです。 大航海時代には世界を席巻し、歴

記事を読む

扇風機

みなさん、こんにちは!大場です。 暑い暑いと言いつつも、夜は比較的まだまだ涼しいですよね。 私は暑がりの寒がりなのでエアコンをつ

記事を読む

空庵 いな葉

7年ほどお世話になっている賃貸のオーナー様より 先日、食事に誘って頂きました。 城南区鳥飼にある「空庵 いな葉」

記事を読む

もうすぐ

日が経つにつれ、夏恒例のソフトクリームのように美味しそうな雲を見る機会が増えてきました。子供たちは来週の金曜日から夏休み。この『夏休み』とい

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典