「 月別:2016年06月 」一覧

2人の1日

今日、彼らの1日を見ていました。 彼らとは弊社スタッフ2年目の河南と坂口です。 坂口には今日、売買の契約がありました。百道浜を代表するマ

記事を読む

熱き海

能古島から百道浜シーサイドを眺めると、改めて、福岡の海は穏やかで静かだと認識できます。 しかし、今年の11月、そんな福岡の海は

記事を読む

先日祖父の法事がありました。    

記事を読む

一升餅

本日、いとこの息子さんの『一升餅』が行われました! 大きい餅ですね~! 一升餅のやり方は地域によって背負わせたり、踏ませ

記事を読む

選挙と紫陽花

18歳からの選挙権 若者の政治離れ… 政治に関心を持つ若者が増えることを願います。 さて、今日は父の日です

記事を読む

「道」の話3

「今はおれ 初めて知る 行き止まりの路地裏で」 私の好きな歌です。 「道」の話の続きです。

記事を読む

水泳都市・福岡

ニュースレター6月号 6月、梅雨でどんよりした天気が続き、じめじめとまとわりついてくるような暑い日が多くなってきました。 これからの

記事を読む

東京23区年収ランキング!

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 いよいよ夏がやてきましたね~ でも月曜日はまた梅雨に逆戻りらしいで

記事を読む

ホタル

記事を読む

再確認

6月は私たちの会社の営業スタッフは年度初めです。 1年間の成績を5月でひと区切りし、新しいスタートをします。 私もこの年度から主任職を務

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典