「 月別:2016年05月 」一覧

シビルウォー/キャプテン☆アメリカ

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 舛添都知事大丈夫ですかね? 記者会見何か言ってる事めちゃくちゃ。

記事を読む

結婚式

昨日は、結婚式に招待されました。 6~7年ぐらい前に発足した同業者の集まりの初期メインメンバー 新婦「あべちゃん」 ずっと

記事を読む

楽しいネットショッピング♪

ネットショッピングっていいですね。 ここ数日休みの日に限って雨だったりして、先日久しぶりに買い物に出かけました。 しかし、お店に

記事を読む

久々の音楽ネタ

こんにちは!今回は久々に音楽ネタをお届けしたいと思います!

記事を読む

古刹

記事を読む

案の定

今年のGWこそは、ゆっくりと過ごせるのではと思っていましたが、案の定、市場は休むことなく穏やかに動いていました。最初のコンタクトから約1年が

記事を読む

近くのリゾート

福岡市内にとても素敵なリゾートがあります。 海の中道のリゾートホテル『ザ・ルイガンス』です。 G.W.の休みにバーベキューを楽しみました

記事を読む

GW休暇

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 私は・・・「 1日目は、母の見舞い&佐賀市に買い物 2日目は、長崎

記事を読む

ウサビッチ

みなさん、こんにちは!大場です。 寝る前のYOUTUBEが日課になっている私ですが、その中で見ていたオススメのアニメをご紹介します!

記事を読む

雨の空気

家の近所に今年もツバメがやってきていました。 ヒナの声が聞こえると、もう夏も近いのかなと思います。 あんなに晴れていたの

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典