「 月別:2016年05月 」一覧

新しい環境で

気温も上がり、春のうららかな陽気、というよりはすっかり暑い日が続きますね。 新メンバーが入社してからのシーサイド、いろいろバタバタ動い

記事を読む

まるで一戸建の様な

浄水通り近くの閑静な住宅街。 福岡市中央区御所ケ谷の『D'グランセ御所ケ谷』をご紹介します。 平成15年建築。メゾネットタイプの

記事を読む

運動会

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 今月の中旬に東京麻布支店に新しい仲間が加わりました。 ベテランです

記事を読む

揺らぐ耐震基準、そして・・・

耐震基準 安全・安心のためには、基準の見直し・改善をして欲しい。 復興の後押し 高速道路の

記事を読む

勉強

勉強にも色々あります。机に向かう勉強や経験して学ぶ勉強...様々です。    

記事を読む

夏も近づく八十八夜(ニュースレター5月号)

ついこの間まで桜が綺麗だね~なんて話していたのにもう新緑の季節に突入しました!朝晩の寒さもなくなり、安定した過ごしやすい気候になりましたね。

記事を読む

清流

記事を読む

BIRTHDAY

今日は誕生日でした。 子供の頃は誕生日は「おめでとう!」と言われ、自分が主役なのが誕生日でした。 大人になって何度も何度も誕生日を迎える

記事を読む

心づかい

今月末オバマ大統領が広島へ初訪問、というニュースを聞いて、私は20年近く前に出会ったアメリカ人教授の事を思い出しました。それは、歴史のクラス

記事を読む

みなさん、こんにちは! 私は無趣味ではありますが、石は好きです。気が付けばこんなにたまっていました! 別に集めようと思っ

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典