「 月別:2016年05月 」一覧

アジサイ

記事を読む

新しい世界

歴史的な場面を見たような気がしました。 今週のアメリカのオバマ大統領の広島訪問。 これまでアメリカの大統領が何十年も出来なかったことを、

記事を読む

涙活

みなさん、こんにちは!大場です。 先日「火垂るの墓」が放映されていたのでなんとなく見ていましたが、涙腺崩壊してしまいました・・・。

記事を読む

オープンハウス、そして・・・

今田が「コアマンション藤崎」オープンハウス初経験。 管理組合への連絡、資料作成、近隣へのポスティング、接客のロールプレイング こ

記事を読む

雨の音

こんにちは! 今週は雨の日が多かったですね。 雨は濡れるし、気分がどんよりなるので私はあまり好きではありません。

記事を読む

株式会社アートハウス21 表参道店

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 無事伊勢志摩サミット終わってよかったですね。 その後のオバマ大統領

記事を読む

平和の象徴

先日、県庁まで出かけることがあったので、ついでに筥崎宮にお参りをしてきました。 平日ということもあって人も少なく、どこかのんびりとした

記事を読む

Audrey Hepburn

ある人が言っていました、『ローマの休日は、世界が彼女に恋した映画だ。』と。 私もそんな世界の一人だと認めます。彼女が出

記事を読む

投資

こんにちは!自分への投資を考えている河南です。    

記事を読む

夏日

小戸公園

記事を読む

1 2 3 4 5
プロバイダ利用料の割引特典