「 月別:2016年04月 」一覧

孤軍奮闘

例年以上に今年の4月は、いろいろな事がありました。娘が小学校に入学し、負けじと息子が最年少クラスの幼稚園に入園。娘は世界が広くなったように感

記事を読む

1年前

「1年前の私は何をしていたのだろう」 ...ふと気になる瞬間、ありませんか。    

記事を読む

緑の季節

記事を読む

5歳

今週は息子の5回目の誕生日がありました。 生まれてもう5年も経つのかと、喜びとちょっとの驚きを感じています。 最近はプラモデル造りに

記事を読む

オムツ

小雨の中、中央区にある古い小学校をオムツパック片手に家族で訪れました。テレビや新聞では知っていたものの、いざ現場に行ってみると、感じるものが

記事を読む

ペン

みなさん、こんにちは。大場です! 日ごろ使っているペン。走り書きのメモから契約書まで、いろいろな場面で活躍しています。 私がよく

記事を読む

自粛

熊本・大分の地震から1週間、毎日ニュースでは熊本と大分の状況が報じられています。    

記事を読む

会社案内!

こんにちは、春ですね。 電車ではいかにもフレッシュなスーツを着た人を良く見かけます。 厳しい就活を勝ち抜き就職された新入社員のみ

記事を読む

休日

休日は大切ですよね。 人も動物も同じです。うちの「らん」もひなたぼっこならぬ、お散歩をしました。 「らん」も2年が経ち、たいぶ大

記事を読む

ペット

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 熊本の地震から1週間ちょっと経ちますが、 まだまだ避難所生活をされ

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典