「 月別:2016年03月 」一覧

犬の十戒

みなさん、こんにちは!大場です。 私の家には犬が2匹いますが、彼らは私を癒してくれる大切な存在です。 犬が出るドラマや映

記事を読む

伊都きんぐ・糸島産あまおうを堪能する!!

先日、ついに食べました。 あまおう苺が丸々入った「どらきんぐ生」!! 販売しているのは「伊都きんぐ」さんです。 一体何ぞや

記事を読む

玉川周辺

みなさんこんにちは. 東京麻布支店の木村です。 ついに娘の保育園生活が来週で終わります。 来週末に卒園式、4月には

記事を読む

5 years

いま、当たり前のように福岡で生活しています。あの大地震が無ければ、今頃、何処で、何を、していたのだろう、とは以前ほど考えなくなりました。5年

記事を読む

逆光

記事を読む

親の心、子知らず・・・

私の意に反して「サッカー」をしてる息子 本日、幼稚園最後のサッカー試合が鳥栖スタジアムであったようです。 どうしても仕事を休めな

記事を読む

桜色の博多駅

みなさん。こんにちは!大場です。 先日、博多駅を通過しましたがピンク色のイルミネーションが点灯してました! 博多シティが

記事を読む

春休み!ドラえもん映画!!

こんにちは。 今日は通勤途中、ヒバリが鳴くのを聞きました。 コートも薄手で良さそうな、穏やかな朝。もうすっかり気分は春ですね。

記事を読む

美しい映画

今週なにげなく映画「ニュー・シネマ・パラダイス」を観ました。 この映画を私が最後に観たのは15年以上前でしょう。 不朽の名作でとても素敵

記事を読む

不動産業界を変えよう

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 先日不動産賃貸業界のことについてワールドビジネスサテライトでやってました

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典