「 月別:2016年03月 」一覧

いろいろな思い

今週は数件のお引渡し手続きがありました。 その中で売主様の想いについて考えました。 売主様には、そこで過ごした大切な思い出や、少なからず

記事を読む

月の不思議

みなさん、こんにちは!大場です。 最近暖かいですね~。夕方に散歩してもそんなに寒くなくなってきたので、ぶらぶら近所を歩いているとうっす

記事を読む

卒園式

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 みなさんこの3連休何されてますか? 花見にはまだ早い気がするけど、

記事を読む

ニュースレター3月号

2015年に実施された国勢調査の速報値の集計によると、福岡市の人口が全国5位になったそうですね。 前回2010年実施の国勢調査の際は、

記事を読む

sakura

社内で花粉症の2名には、申し訳ないですが、私は春は好きです。(一番は夏) 理由は・・・ 1.桜が好き 2.新生活・新しい出

記事を読む

卒業式

出会いと別れの季節ですね!    

記事を読む

Bon voyage

芥屋海岸

記事を読む

繁忙期

そう、不動産市場は2月から3月にかけて賃貸の繁忙期です。  

記事を読む

憧れの人

今、野球のイチロー選手のことについて書いてある本を読んでいます。 イチロー選手と私は同じ歳です。 彼の悟りの世界とも言うべき名言や格言に

記事を読む

好いとう商店街

新聞を読んでいたら、「藤崎商店街」の記事がありました。 「今と昔」、世代交代があったからでしょうか。 私が入社時に通ったお店は、

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典