「 月別:2016年03月 」一覧

A stray cat

記事を読む

成長

この季節は、いろいろな変化と共に、 成長を感じることのできる季節のように思います。 子供が進級して新しい学年になること。 この1年

記事を読む

初恋は良き思い出

先日、息子の卒園式でした。 お世話になった先生方、ありがとうございます。 特に担任の「みか先生」「ひとみ先生」「みさき先生」に感

記事を読む

重要事項説明

こんにちは!あと4日は新入社員の河南です!    

記事を読む

バーナム効果

みなさん、こんにちは!大場です。 突然ですが『バーナム効果』ってご存知でしょうか? 【バーナム効果とは】 誰にでも該当するよう

記事を読む

アートアクアリウム@博多

寒暖の差が激しい季節ですね。 今日はこんなにいいお天気なのに、朝は寒くて思わずヒーターを入れてしまいました。 まだまだ寒いなぁと

記事を読む

100点を取ろう!w

みなさんこんにちは。 東京麻布支店の木村です。 まだ桜を見てない… さすがにもう咲いてますよね?w

記事を読む

清々しさ

あっという間の3年間でした。振り返れば、あんなに幼かった娘がよくここまで育ってくれました。家ではわがままし放題で女房とよく口げんかしている娘

記事を読む

潮騒

芥屋海岸

記事を読む

海の家

そこは、予想をはるかに超えるプレミア空間でした。 私の高校時代に開業し、『マイケル・ジャクソンが来たー』、とか、『オランダの街

記事を読む

1 2 3 4
プロバイダ利用料の割引特典